投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品] モロッカン柄がオシャレ!モノトーンの収納ボックスシリーズ

更新日:

ダイソーで発見した収納ボックス!

シンプルなものが多いなか、モロッカン柄が目を惹きます♪オシャレ&上品なイメージなモロッカン柄はモノトーン好きにはたまらない柄!今回は、モロッカン柄の収納ボックスをご紹介します。

仕切りBOX

品名 仕切りBOX モロッカン柄

JAN 4984355713616

サイズ9.8×15×13cm

カラーは、ブラックとホワイトの2色。

4つの仕切りがあるボックスには、メイク用品を♪

ボックスが重ねることもできるので、下には、コットンやチーク、アイシャドウ等、ボックスに収まるサイズのものを入れ、上にはブラシ、リップ、マスカラ等立てて収納できるものを、まとめてみました。

深さもあるので、スッキリ収納できます。

バスケット

品名 バスケット モロッカン柄

JAN 4984355713593

サイズ19.7×24.4×14.7cm

カラーは、ブラックとホワイトの2色。

深型のバスケットなので、ストック用のシャンプーリンスや、子供部屋のおもちゃの収納などに役にたちそうです。


バスケット スリム

品名 バスケット スリム モロッカン柄

JAN 4984355713944

カラーは、ブラックとホワイトの2色。

こちらは、すでにブラックは完売していました!

持ち手部分に穴があいているので、取り出しやすく、リビングやキッチン・洗面所など隙間のある場所に使えそうですね。


ファイルスタンド

品名 ファイルスタンド モロッカン柄

JAN 4984355713609

サイズ11.2×18.4×25.6cm

カラーは、ブラックとホワイトの2色。

A4サイズのものがたてられる、ファイルボックスは、デスク上でもブラック×モロッカン柄がぐっと引き立ちます。また、素材がプラスチックなので汚れなども気にならないので、キッチンなど水回りで使用してもよさそうですよね。

モロッカン柄のオシャレなモノトーンの収納ボックスシリーズをご紹介しました!ぜひcheckしてみてくださいね!

2019年8月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.