投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]ポイントシール

更新日:

100均でよくみかける「ポイントシール」。

店頭では、子供が好むデザインから大人も使えるデザインまで、

沢山の種類があってみているだけで楽しいですよね!

今回は、セリアで購入した「ポイントシール」をご紹介します♪

280片もあるのがお得!

直径約15mmのシールが280片もはいっていてお得感満載な「ポイントシール」

今回は!夏休み突入!ということで、子供の夏休みコツコツカレンダーにこのシールを使用しようと思い購入しました!

手前の白

品名 ポイントシール フェイス

JAN 4968583517208

困った顔、笑顔の顔など様々な表情が可愛いシールです。白以外ではパステルカラーバージョンもありました。

奥の黒

品名 ポイントシール アニマル

JAN 4968583517215

ネコちゃんのイラストが可愛いシール。あとシロクマバージョンもありましたよ!



達成したらシールを貼る!

毎年、コツコツカレンダーをデザインしていて、今年はこんな感じ。

この15mmのシールが丁度よく貼れるようになっています♪

ちなみに、我が家は小学生女子が2人!

土曜日は基本習い事のみ、日祝日はお休み。平日は算数、国語、読書と毎日やることを決めて、達成したら最終日にいいことがある!と伝えてあります♪


コツコツカレンダーは見返して、できたらシールを貼って、達成感もわきます。

子供自身、きちんと時間をとって”継続して”勉強する!という目的のため、はじめました。習慣づけることを意識して、夏休み有意義に過ごしたいですよね♪

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.