投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]見た目もネーミングセンスも抜群!新作コスメ 「IT GIRL (イットガール)

投稿日:

トレンドカラーをおさえつつクオリティも高く、発売するたびに話題になり売り切れ続出しているダイソーコスメをSNSや店頭で見かけることが多いのではないでしょうか。以前CUCURUでご紹介した今なお人気継続中の「UR GLAM」に続く「IT GIRL (イットガール) 」が新登場してすでに話題です。

今回は、「IT GIRL (イットガール) 」のアイシャドウとクレヨンリップのカラー展開のなかで、秋冬メイクにおすすめなカラーをご紹介します。

■IT GIRL

ピンクとブルーのグラデーションデザインがオシャレなIT GIRLコスメ!秋冬のトレンドカラーをおさえているカラー展開で魅力的。早速、アイシャドウとクレヨンリップから、この秋買うべきアイテムを取り上げご紹介します。

アイシャドウ

キラキラな目元バージョン全4色とマットな目元バージョン全4色、計8色展開のアイシャドウのなかから、メイクポーチに入れておきたいオススメのアイテムをご紹介しますね。

2019年夏メイクのベースは、ツヤ感がトレンドでしたが、2019年秋冬は、少しツヤ感を残したセミマットが流行るとか。合わせてアイシャドウも適度なツヤ感をだしてくれるベージュゴールド色の「#思わせぶり」をピックアップ。アイホールにフワっとつけたり、黒目上、下まぶたにつけ潤み効果がでたり、手持ちのアイシャドウと組み合わせたりすることで華やかさときちんと感が簡単にプラスされるのでオススメです。

クレヨンリップ

なめらかなテクスチャでスルスルと描けるクレヨンリップは、持ち運びしやすく、時短メイクにもぴったり。「マットクレヨンリップ」全4色と「グリッタークレヨンリップ」全3色、計7色展開のなかから、ピックアップしてご紹介します。

(1)高発色な口元を演出

「マットクレヨンリップ」のなかでもおすすめなのが、パキっと発色がキレイなオレンジ系の「#純情ピーチ」。アイテムのネーミングもユニーク&オシャレさが増して聞こえますよね。わりと発色がでるので、気になる方はしっかりティッシュオフをしてグロスをのせたりして馴染ませるのもいいかと思います。

(2)キラキラグリッターな口元を演出

続いて「グリッタークレヨンリップ」。この時期におすすめなのは「#ゴージャスシャイン」。塗り心地は、グロスをつけたように、ツヤ感がでます。ゴールドのラメや青みのラメなど、細かな部分もクオリティが高く、ベージュっぽい仕上がりになるので秋メイクにぴったり!

秋冬メイクにオススメ!ダイソーの新コスメライン「IT GIRL (イットガール) 」をご紹介しました。一気に旬顔になるアイテムをぜひ試してみてくださいね!

【画像】
※ BIBIKO

2019年9月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.