投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品] カラーラップ

投稿日:

日常に欠かせない食品を保存してくれるラップ。ラップと聞くと透明のラップが浮かびますよね!今回ご紹介するのは、セリアの色付きの「カラーラップ」。普段のラップ使いだけでなく、見た目を可愛くしてくれる「カラーラップ」は、お弁当をぱっとカラフルにしたり、透明のラップを使用したシンプルなおにぎりが可愛くなったり、ラッピング用に使用したりと、幅広く活用できます。筆者おすすめの可愛い活用例をご紹介します!

カラーラップ

オーブン、オーブントースターでの使用はできませんが、電子レンジは可能、幅22cm×長さ45mの「カラーラップ」は、ピンクとグリーンのカラフルなラップがとっても可愛いんです。

では早速、活用例をご紹介しますね。

(1)おにぎりをカラフルハロウィン仕様に!

夏が終わり秋になると、今度はハロウィン!行楽にイベント、お出かけか楽しい季節ですよね。今回はおにぎりにカラーラップを使ってみました。持ちやすくて食べやすいスティック型のおにぎりにして、ハムや海苔を型抜きし、カラーラップで包むだけ!同じくセリアのハロウィンデザインのポイントシールを貼れば、とってもカラフルで可愛らしいスティックおにぎりが完成します。

(2)サンドイッチが、カフェ風でオシャレに可愛く!

三角のサンドイッチは、シンプルに包むだけでもピンク、グリーンが際立ちます。具材によってカラー分けもできるので、使い用により、便利ですよね!

また、断面が豪華な具材たっぷりのサンドイッチにもカラーラップでカラフルさアップ!さらに、ワックスペーパーなどで真ん中を巻けば、形を崩れないよう防止にもなるし、カフェ風でオシャレです。

お弁当などの普段使いから、パーティーシーンにも映える、セリアの「カラーラップ」をご紹介しました。

カラーラップで包むだけで、いつものおにぎりやサンドイッチがカラフルになり、より美味しそうに見え、ごちそうおにぎり&ごちそうサンドイッチに変身!アイデア次第で様々な用途に使用でき、食べる楽しみも倍増しちゃいます。ぜひ、試してみてくださいね!

2019年8月の情報です。

Thanks for watching!

You Tube
SparkleB TV
Blogger

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.