投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー 未分類

[ダイソー購入品]クリアポーチ、シューズ保管バッグ

投稿日:

画像 BIBIKO

久々にゆっくりダイソーへ♪

やはり品揃えの豊富な大型店舗は見た事無いアイテムばかり!
購入品ご紹介します。

BEAUTILIERシリーズ ビニールポーチ&へアコーム

画像 BIBIKO

品名 ビニールポーチ 200円+税
JAN 4549892 55623
サイズ 17.5cm 15.5cm 12.5c

人気のシリーズにビニールポーチが登場していました!

高さもあるのでメイクボックスにいれていたものを入れ替えてみようかと。

デザインはこちらの斜め線が入ったタイプと、シンプルなクリアの2バージョンありましたよ!
画像 BIBIKO

品名 クリアメッシュビニールポーチ 200円+税
JAN 4549892 55210
サイズ 21cm×14cm ×6cm

こちらもBEAUTILIERシリーズのポーチです。
画像ではわかりにくいですが、表面のクリア部分はホロホロとラメが散りばめられていて
スタイリッシュなんだけど可愛いのです。
裏面はメッシュになっていて頑丈な感じ!こちらはマチも6cmあるので家計管理に使用しようかなぁって思います。
画像 BIBIKO
品名 ヘアコーム
JAN 4549892 093463

メイクアイテムコーナーにあったBEAUTILIERのヘアコーム。

持ち手部分がぷくっとしゅていて持ちやすくときやすかったです。
BEAUTILIERシリーズ人気でコーナにはほとんど品薄状態でしたので
見かけたら迷わず購入がおすすめです。

ゴールド金具がオシャレなポーチ

画像 BIBIKO
品名 舟形ポーチ(オーロラ)
JAN 4549131 783858

ゴールドの金具にシンプルなおシャレロゴデザインが好みでゲットしました。

商品名の通り、オーロラがキラっとしています。

シューズ保管バッグ

画像 BIBIKO

品名 シューズ保管バッグ
JAN 4549892 457371

トラベル収納アイテムとして発売されている
シューズ保管バッグ!

サイズ縦約46cm×横約26cm×マチ約11.8cm

旅行時に靴ってビニール袋とかに入れて対応しちゃっていましたが、

こちらを使えば、トランクやバッグの中を汚さないし、一目でみて見つけられるので便利ですよね!
画像 BIBIKO

袋バッグ自体もしっかりとした素材なので簡単には破れたりしない感じです。

ダイソーの購入品をご紹介しました!

ぜひ店頭でみかけたらcheckしてみてくださいね。

画像BIBIKO

2020年5月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー, 未分類
-, , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.