投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]『クリスマスグッズ』がオシャレすぎる!

投稿日:

ハロウィンも終わり次はクリスマス。パーティーやプレゼントの用意や、お家の飾り付けなど準備もそろそろ完成させたいところ。そこで今回は、ダイソーで可愛くてオシャレなクリスマスグッズをご紹介します。

『モールツリー』

まずはじめにご紹介するのが、シンプルながらも存在感のある約46cmの『モールツリー』200円+税。ほどよいボリューム感のモールタイプのツリーで、オーナメントなしでも十分にインテリアに映えます。

JAN 4549131 731491

また、シャンパンゴールドっぽいカラーの約25cmの『モールツリー』は、華やかなゴールド、太め、細めのモールのバランス感がよくとってもオシャレ。付属の星飾りもついていて、100円+税とは思えないクオリティがとっても魅力的。


JAN 4549131 731453

『LEDスノーボール』

続いては電池を使用し、さまざまな色に変化しながら光るゴールドベースにスノードムの中のホワイトトナカイがとっても可愛い

『LEDスノーボール』300円+税

JAN 4549131 732832

その他、ガラスタイプのツリー、さまざまなデザインの置物など、とにかくダイソーは、LEDを使用したキラキラ光るアイテムがとっても充実していますよ。

『プレート』

Merry Christmasの『クリスマスプレート(大)』はサイズ約47cmと大きめ、カラーはゴールドとシルバーがありました。

JAN 454913 545098

存在感があるので、インテリアとしてもよく合いますし、クリスマスムードを高めてくれるドアプレートとして飾るのもおすすめです!

『オーナメント』

続いてはクリスマスツリーを華やかに演出してくれる

『オーナメント(ギフトandハウス、3個)

JAN 4549131 631159

煙突がある家やギフトデザインのオーナメントは、ゴールドベースにキラキラの白の雪の色合いがとっても可愛いので、グリーンのクリスマスツリーはホワイトカラー、シャンパンゴールドのツリーにもよく合いますね。

また、筒状のパッケージにオーナメントが13個もはいっている、ボールタイプの

『クリスマスボール』はピンク系、シルバー系、ゴールド系など様々なカラーのバリエーションがたくさん!100円+税はお得ですよね!

JAN 4979909 951965

ダイソーの可愛くてオシャレなクリスマスグッズをご紹介しました。定番の赤や緑カラーもいいけど、ホワイト、ゴールド系を使ったもので雰囲気が変えられるし、オーナメントやプレートなど飾り付けが楽しくなるようなアイテムばかりでわくわくしちゃいますよね。

今回ご紹介した、モールツリーのホワイトやシャンパンゴールドなどは特に人気ですぐに完売するので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

2019年11月の情報です。

画像 BIBIKO

※※当ブログに掲載されている画像等の無断転載、商用無断使用はおやめください。

もし発見した場合使用料金請求・法的措置などの対応をさせて頂きます。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.