投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


KALDI

[カルディ購入品]リピートのレモンシリーズ!

投稿日:

画像 BIBIKO

この季節。さっぱりしたものが食べたくなりますよね!

夏と言えばレモン!
(筆者はレモン大好きなのでオールシーズン料理などで使用してますが)

カルディでもレモンシリーズの新商品やらこの時期に復活するアイテムなどが多々入荷していました。

今回はレモンシリーズのおすすめをご紹介しますね!

冷やし中華レモンちゃん

画像 BIBIKO

品名 レモンちゃん 426円

商品名がレモンちゃんとか、可愛い....♥
レモンスープとか麺がモチモチとかもうそそられるワードばかりです!
画像 BIBIKO

生中華そば
めん100g×3
スープ41g×3

作りかたは普通のと同じですね。

3分ほどゆでて、よく冷やしてお好みの具材を盛りつけて完成!
画像 BIBIKO

好みの具材でいただきましたが、期待していたレモンスープが少し弱いような...(個人の意見です)

でもレモン風味は十分楽しめたし、後味もさっぱりで大満足です。

ラ・ターボラ 生パスタ フェットチーネ 110g

画像 BIBIKO

品名 ラ・ターボラ 生パスタ フェットチーネ  118円

1食 110g

食感を十分に楽しめるきしめん状のパスタのフェットチーネ

下記でご紹介するレモンソースや、ゴロゴロの野菜たっぷりいれたバジルが好み♪

塩レモンパスタソース

画像 BIBIKO

品名 塩レモンパスタソース 124円
1袋30g

こちらも随時リピートしている1つ!
パスタだけでなく、和え物に使えるので本当に大好き!


画像 BIBIKO

レモンの果実の風味とニンニクベースのソースが美味しいです♪
こうして野菜たっぷりにさらにレモンを搾っていただくのが定番です。

ソル・デ・ベラーノ リモンサングリア

画像 BIBIKO

品名 ソル・デ・ベラーノ リモンサングリア657

内容量 750ml

レモンの香りがたまらない!白ワインベースのサングリア。

甘口から辛口を5段階でみると、1レベルくらい。

画像 BIBIKO

キュウイ、冷凍してあるマンゴー、パイナップルをごろごろ入れて炭酸で完成!

「ソル・デ・ベラーノ」とは、スペイン語で『夏の太陽』という意味らしいです。

暑い時期にぴったり!おすすめです。

カルディのレモンシリーズをご紹介しました!

この時期レモンだらけで、カルディ滞在時間が長くなってしまう...

ぜひ!見かけたらお試しくださいね!

2020年6月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-KALDI
-, , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.