投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャドゥ×loveHOME]コラボアイテムのセンスアップ活用例

更新日:

白黒を貴重とした、シンプルかつオシャレ!そしてアイデア収納などをブログで発信され、モノトーン好きな人の憧れ&SNSで話題の「love HOME 収納&インテリア」主宰のMariさんとキャンドゥのコラボアイテムが新しく登場!

モノトーン好きの筆者が新商品をピックアップし活用例をご紹介します。

チャック付き収納袋

中身が見えるクリアタイプと、ホワイトカラーで中身が見えないタイプの2種類ある、チャック付き収納袋はサイズ7×7cmと8.5×10cmのサイズ展開。


品名 チャック付き収納袋 S

JAN 4521006493550

今回はサイズ7×7cmを、家計簿セットの文具入れや、毎月の固定費のお金を分けて収納してみました。1つの場所にコンパクトにまとめられるのと、オシャレな袋に気分があがり家計管理も楽しくなります!

インテリアマット

サイズは35×35cmの正方形の「インテリアマット」は、大理石柄、レンガ柄、キルティング柄が展開されています。

品名 インテリアマット

JAN 4521006493505

お気に入りのアイテムを置き撮りする際にこのインテリアマットを使って撮影してもSNS映えする写真が撮れるし、ランチョマットとして活用したり、DIY用にカットして使用することもできちゃうのでとっても便利ですよね。

収納ボックス

シンプルなロゴデザインが目を惹く正面のデザインと、サイド側にはチェックボックスのデザインが入った収納ボックスなのでラベルを貼らなくてもいいのでとっても便利!

品名 収納ボックス

JAN 4521006493611

チェックボックスのカテゴリーにもあるように、様々なものを収納できるように、考えられたサイズ感、内寸約縦13.5×横20×奥行き32cm、外寸約縦14×横20.5×奥行き33.5cmで作られています。

ストレージバッグ

お部屋のなかのごちゃつきやすい物をさっと入れるだけで、一気に片付く!と話題のストレージボックスは100均の中でも人気のアイテムです。

品名 ストレージバッグS

JAN 4521006493529

今回はよく見るDVDを収納してみました。収納力だけでなく、ワンポイントシンプルなロゴデザインで、モノトーンのストレージボックスなので、様々なお部屋の空間スペースに馴染み生活感をなくしてくれるのが魅力的ですよ!

ペーパーバッグ 2P

続いては、サイズ約縦22×横14×マチ6.2cmの白黒のバランスとロゴデザインがとっても高級感のあるペーパーバッグ。

品名 ペーパーバッグ

JAN 4521006493536

ペーパーバッグはラッピング用品ですが、紙質が厚めでマチもしっかりあり自立するので、インテリアとしても活用できますよ。

マスキングテープ

文房具の中でも幅広い世代に人気のある、マスキングテープ。今回ご紹介するのは、A〜Zまでの英字が使われたものと、オシャレなアイコン&フレーム柄のサイズ約幅30mm×長さ5mの太幅タイプと、ポジティブなメッセージ性のある英単語のサイズ約幅8mm×長さ8mの細幅の2種類です。

品名 マスキングテープ 太幅

JAN 4521006493581

品名 マスキングテープ 細幅
JAN 4521006493598

今回は、柄や単語ごとに切って、ラベルシールのように使用してみました。アレンジ次第でぐっとオシャレさが上がりますよね。

1つ1つが考えられ工夫されたデザインや仕様になっているので、活用するアイデアを考えれば考えるほど楽しくなってくし、センスアップされる「love HOME」×キャンドゥの新商品の活用例をご紹介しました。すでに完売続出のお店が多いそうで、見つけたらラッキー!

憧れのインテリアを目指して活用してみてくださいね。

2019年8月の情報です。

Thanks for Watching!

You Tube
BIBIKO
Blogger

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.