投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]発見したら即買いおすすめの 自立型 ゴミ袋

投稿日:

ゴミ袋と聞いたら、透明、白の業務用的袋が思いつきますよね。そんなゴミ袋もオシャレで機能的なものが登場しています。今回はダイソーのキッチンコーナーで発見したオシャレで可愛いだけでなく機能性もある「ゴミ袋」をご紹介をします。

自立型 ゴミ袋

品名 自立型 ゴミ袋 3枚入り

サイズ縦300mm(+折り返し50mm)×横330mm×底マチ180mm(厚み0.06mm)

JAN

サイズもわりと大きめですので、これから夏休みのお出かけに車内で使用したり、アウトドアでも活躍しそうです。

インテリアにも馴染む

ゴミ袋としてだけでなく、収納やインテリアにもアイデア次第で活用できます。

今回は、造花を飾ってみました。花瓶を見せたくなくない場合目隠しになるし、見た目もスタイリッシュなのでインテリアに馴染みますよ。

その他のオシャレ&可愛い おすすめゴミ袋

ダイソーにはデイリーに使えるオシャレで可愛い袋も新作でラインアップされています!

品名 ディリーバッグ

JAN 4997642125146

LOVEのロゴが入ったオシャレなデザインの「ディリーバッグ」はサイズ 21.5cm×34cm×15cmで横マチ付で30枚入り

手作りのお菓子やちょっとしたプレゼントを渡すときに使っても良さそうです♪

レジ袋ストッカー

どうしたら楽にすぐに取り出しできるか!?と袋の収納には誰もが悩むところではないでしょうか。

そんな時にはこれ!「レジ袋ストッカー」こちらはサイズ120×奥行き70×高さ275mm(フック穴部分も含む)の組み立て式です。本体を組み立てたあとは、袋をボックスのサイズに折り畳んでいれるだけ。縦掛けできるように穴もあいていて、キッチンの隙間スペースなどに掛けても便利ですよ。

品名 レジ袋ストッカー

JAN 4549131687262

ダイソーのキッチンコーナーにある、見つけたら即買いオススメの「ゴミ袋」をご紹介しました。ただゴミを入れるだけの袋ではなく、アイデア次第で収納にも使えるので、ぜひお試しくださいね。

2019年7月の情報です。

Thanks for watching!

CHECK!
BIBIKO
Blogger

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.