投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ購入品]マイクロファイバーフェイスタオル

投稿日:

涼しくなってくると過ごしやすくなり、掃除もはかどる季節♪

衣替えもしつつ、タオル類などもまとめて断捨離をしたため、今回はキャンドゥでとってもステキなタオルを購入してきました!早速ご紹介します。

マイクロファイバーフェイスタオル

サイズ  約30×70cm

材質 ポリエステル85% ナイロン15%

吸水性、速乾性のメリットのあるマイクロファイバータオル!サイズ的にも手ふきや顔ふきにぴったり!

シェブロン柄

品名 シェブロン柄

JAN 4589491 034856

モノトーンアイテムの柄として欠かせないシェブロン柄。ピンク&グレーの色味がまたオシャレです♪

黒もあったらいいのになぁ...★


モロッカン柄

品名 モロッカン柄

JAN 4589491 034863

シンプルながら上品な柄のモロッカン柄。フェイスタオルなんだけど飾ってあるだけで気分もあがりそうです。

カラーはグレーとベージュと大人っぽいカラー展開も嬉しいですよね。

マイクロFタオル ドット PU

品名 マイクロFタオル ドット PU

JAN 4521006 192637

タオルの縁もカラーがほどこされているこちらのドット柄タオルは、優しい色味のグリーンとパープルがありましたよ!

タオルはいつでも綺麗にしておきたい1つ。

この機会にぜひ!一式新しいものに取り替えてみてはいかがでしょうか!?

2019年9月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.