投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ購入品]ファーショルダーバッグとサンリオキャラマスコット

投稿日:

画像 BIBIKO

ファーショルダーバッグ

画像 BIBIKO

品名 ファーショルダーバッグ 330円税込

JAN 4 978929 344702

カラーはこちらのグレー、ホワイト、ブラックの3色ありました。

サイズ 約13.5cm×20cm

画像 BIBIKO

中をあけてみると、シャンパンゴールド?系で可愛いんです。

ミニ財布などいれてちょっとしたお出かけに。
またキッズアイテムとしてコーディネートのポイントとして使えそうです。

サンリオキャラ フェイスマスコット

画像 BIBIKO

品名 フェイスマスコット 220円税込

ポチャコ、シナモンロール、キティちゃん、、マイメロディ

シナモンのコード JAN 4 513750 061178

こちらはYouTubeをみてて狙っていましたw

でもクロミちゃんがすでに完売に....

約6cmほどのミニマスコットです。

我が家の姉妹は姉はサム、妹はシナモン推し。
とはいえ、サンリオキャラはみんな好きなので、クロミちゃん以外全てゲット。
画像 BIBIKO

姉妹はそれぞれ、バッグにつけたり、お部屋に飾っています。

サンリオのマスコットは、お安く変えても700円以上はするので、200円で購入できちゃうのも100均の魅力ですよね。


ファーショルダーバッグとサンリオのフェイスマスコットをご紹介しました!

キャンドゥはトレンドでレアなものが結構展開されているのでぜひcheckしてみてくださいね。


2020年11月の情報です。


画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.