投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]ミッキーシリーズ新作がオシャレで可愛い!

投稿日:

最近の100均では、ミッキーやディズニーキャラを使ったアイテムも増えてきましたよね!子供の文具などでよく購入してたけれど、今回新商品のミッキーのギフトバッグ類がとっても可愛かったのでご紹介します♪

底マチ巾着バッグ

品名 底マチ巾着バッグ

サイズ 25cm×15cm ×6cm

JAN 4997642 139457

ちょっとした贈り物に使えそうな底マチ巾着バッグは、赤と黄色の2色ありました。たくさんのミッキーが可愛いですよね!

ハンドルバッグ

品名 ハンドルバッグ 4枚 マチ無し

サイズ 31cm×22cm

JAN 4997642 139426

シンプルなハンドルバッグ!カラーはこちらの黒と赤バージョンがありました!4枚ついていてお得感あります。ただ、袋につつまれていないので、お買い物後は気をつけて袋にいれ持ち帰られることをおすすめします。

角底手さげ紙袋

品名 角底手さげ紙袋 2枚入り

サイズ22.5cm×17cm ×10cm

JAN 4997642 139402

10cmのマチもあり、紙袋なのが個人的に好みな、角底手さげ紙袋。こちらも黒と赤の2色ありましたよ!黒が断然可愛くて購入。小物などを入れてもよさそう!

角底手さげ紙袋

品名 底マチ巾着バッグ

サイズ30cm×20cm ×8cm

JAN 4997642 139440

底マチ巾着バッグも黒と赤バージョンがありました!ギフト用で1枚。ラッピングでこちらを使えば、一気に高見えしますね。

おかずパック ミッキー

品名 おかずパック ミッキー

容量110ml 4個

JAN 4549131 720815

袋以外でもミッキーの新作がありました!ミッキーのシルエット柄とミッキーの柄の2柄、赤と黒2つずつの計4つ!その名の通りちょっとしたおかず入れや小物整理にも使えちゃいそうです。


ミッキーのイラストが可愛くてオシャレなのでついついcheckしちゃいます。気になったのがあれば店頭でぜひ発見してみてくださいね。

2019年9月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.