投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


イルーシー300

[イルーシー300円ショップ購入品] フリルリボンポーチ&バッグが可愛い!

投稿日:

300円ショップ イルーシー !

すでにクリスマスアイテムも少しずつ展開されていましたよ。

とその前に、気になっていた大人リボンデザインのポーチ&バッグがとても可愛いのでご紹介します♪

フリルポーチ BK

品名 フリルポーチ BK

JAN 4535792 306383

サイズ約縦16cm×横19cm×マチ8cmと大きめのポーチなので、お財布やメイクポーチ、手帳などなどバッグINのポーチとして使用してみました♪

シンプルなロゴにフリル&リボン!そしてBLACK!なのが大人可愛いですよね。

フリル横トートバッグ

品名 フリル横トートバッグ BK

JAN 4535792 306406

サイズ約縦35cm×横32cm×マチ13cmのビックサイズのバッグです。
こちらは500円+税でした。


長めの持ち手がフリルになっているので、さりげないオシャレさがアップ!13cmのマチもあるので、荷物たっぷり入るのも嬉しい!

イルーシーの大人が持てるリボン&フリルポーチ&バッグをご紹介しました。カラー展開は白と黒の2色でした!サイズ展開もあったので、本当は全部揃えたかったなぁ...と。

ぜひ!店頭でcheckしてみてくださいね!

画像 BIBIKO


※※当ブログに掲載されている画像等の無断転載、商用無断使用はおやめください。

もし発見した場合使用料金請求・法的措置などの対応をさせて頂きます。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-イルーシー300
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.