投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]500円+税で完成!話題の『アクセサリートレイ 』が新登場!

更新日:

お気に入りのアクセサリーは、なるべく長く使いたいから綺麗に収納しておきたいですよね。今回は、ダイソーから新発売され一瞬にして完売した店舗が多く、SNSで話題になっている『アクセサリートレイ 』をご紹介します。「マス」「リング収納」「ネックレス収納」の3種類あり、全て100円+税で、好みの組み合わせができます。

また、『アクセサリートレイ 』は固めの材質のMDF、ポリエステルを使用したもので、100均にはみえないほど上質な見栄え!早速ご紹介しますね。

『アクセサリートレイ (マス) 』

はじめにご紹介するのが、幅15.4cm×奥行11.5cm×高さ2.4cmの

『アクセサリートレイ (マス)

JAN 4549131 741971

約2.5×3.5cmの仕切りが15個あり小ぶりのピアス、イヤリングを収納できます。

こちら何と!仕切りが外れるのでお掃除も超簡単!

また、マス型には入らなかった大振りのアクセサリーを入れてもよさそうですよ!

『アクセサリートレイ (リング収納) 』

続いてご紹介するのが、幅15.4cm×奥行11.5cm×高さ2.4cmの

『アクセサリートレイ (リング収納)


JAN 4549131 741964

リング6列と、残り半分はフリースペースになっているので、よく使用する大振りのイヤリングを一緒に収納してみました。

『アクセサリートレイ (ネックレス収納) 』

続いては、幅15.4cm×奥行11.5cm×高さ2.4cmの

『アクセサリートレイ (ネックレス収納)


JAN 4549131 741988

約2cm幅のスペースは4つあり、絡まりやすいネックレスやブレスレットが綺麗にスッキリ収納できました。

『3段引出しケース 』

今回ご紹介したアクセサリートレイのサイズにピッタリはまるケースが、同じくダイソーで販売されている幅17cm×奥行13cm×高さ9.7cmの「3段引出しケース」です。

JAN 4549131 728576

カラーはクリアとブラックの2色があり、こちらは1個100円ではなく、200円+税のアイテムでした。

今回は、グレーの『アクセサリートレイ 』にクリアな「3段引出しケース」が合うと思い組み合わせてみました。シンプルなのでお部屋のインテリアにもよく馴染みますよ。

いかがでしたか?『アクセサリートレイ 、「3段引出しケース」、合わせて500円+税でお気に入りのアクセサリーを綺麗に収納できちゃうのも魅力的ですよね。全国的に完売状態だそうですが、店頭で発見したら本当にラッキー!ぜひアクセサリー収納に使ってみてくださいね。

2019年11月の情報です。


※※当ブログに掲載されている画像等の無断転載、商用無断使用はおやめください。

もし発見した場合使用料金請求・法的措置などの対応をさせて頂きます。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.