投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア 未分類

[セリア購入品]家計管理に便利なアイテム追加!

投稿日:

画像 BIBIKO

家計管理の便利アイテムを使って、上手にやりくりされているかたが本当に多くて

たくさん参考にさせていただいています。

セリアでNEWアイテムを発見したのでご紹介しますね。

家庭用収納ケース A5

画像 BIBIKO

品名 家計用収納ケース

JAN 4510085 129436

サイズ180mm×240mm
画像 BIBIKO

ファスナーをあけると、
5つのカードポケット、3つに分けられる仕切りがついています!

A5サイズなので、家計簿A5サイズノートに電卓、レシートなど家計簿管理に
必須なアイテムをまとめていれることができてとっても便利ですよ!

NEW 6リングバインダー キルト調

画像 BIBIKO

品名 6リングバインダー キルト調

JAN 4906137 681814

サイズ 縦220×横148×高さ30mm

こちらのブログでもご紹介した、6リングファスナーケースのキルト調バージョンが登場していました!
最近、以前の6リングファスナーケースーのチャックの開け閉めが上手くいかずに...
苦戦していたので
こちらに変えてみようかと!

画像 BIBIKO

写真ではわかりにくいですが、オフホワイトっぽいカラーのキルト調柄。

バインダーを使ってみましたが、以前のチャックよりか出し入れは便利ですが、
やはりチャックがない分、ジャバラになり広がってしまいます。
ですが、しっかり収納はできるのでこちらは引き続き使用と思います。

セリアの家計管理に使えるアイテムをご紹介しました。

ほんと、管理の仕方に正解はなくって日々、アップデート中の筆者ですが、
こうした便利アイテムを取り入れて家計管理頑張りたいものです。

画像 BIBIKO
2020年6月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア, 未分類
-, , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.