投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ購入品]キャンドゥ×LOVEHOME第4弾の買い逃したアイテム!

投稿日:

ケーブルタイ

画像 BIBIKO

品名 ケーブルタイ 2P

JAN 4 521006 494113

サイズ約4cm×4cm

カラーはブラックとホワイトがセットになっています♪

画像 BIBIKO

なんてオシャレなケーブルタイ!

素材感も毎度のこと、100均クオリティこえています。

コードがするりと抜けないように、ちゃんと切り込みがなかにあるのも大きなポイントです。

こちらは前回の時に購入できなかったので、今回再販されてとってもうれしかったです!

マルチケース

画像 BIBIKO

品名 マルチケース

JAN 4 521006 494120

サイズ約23×17cm

カラーはブラックとホワイトの2色

今回は、大事なカードや診察券等家族一人一人使いたくて購入しました。

また、スライダーポケットも付いているので収納力がさらにアップしています♪

こちらも前回売り切れで購入できなかったので見つけたときは嬉しかった!

キャンドゥ×LOVEHOME 第4弾の買い逃したアイテムをご紹介しました。

今回の5弾アイテムと合わせてcheckしてみてくださいね!

第5弾のご紹介ブログはこちらです♪

画像 BIBIKO

2021年3月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.