投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


未分類

[キャンドゥ購入品]大人可愛いくて即購入!ドット柄ポーチ

投稿日:

画像 BIBIKO

トレンドの小物が充実しているキャンドゥ。

そのなかでもシーズン毎に楽しみにしているコーナーがポーチ類!今回大人可愛くて即買いしたポーチをご紹介します♪

 フロッキーメッシュ シェル形ポーチ ドット柄

画像 BIBIKO

品名 フロッキーメッシュ シェル形ポーチ ドット柄

JAN 4 510085 132405

サイズ 約120×120mm マチ20mm

画像 BIBIKO

今回ご紹介するのは、ドット柄が立体的に見えるオシャレなポーチ。

カラーはベージュとブラックで大人カラー仕様なのもポイントです。

早速ご紹介しますね。まずは丸みのあるデザインが特徴のポーチ。

マチは約2cm。メイクポーチとして使用したり、ちょっとした小物を入れるのに最適なサイズ感です。

フロッキーメッシュ マルチポーチ ドット柄

画像 BIBIKO

品名 フロッキーメッシュ マルチポーチ ドット柄

JAN 4 510085 132412

サイズ 約90×120mm マチ60mm

続いては定番のスクエア型のポーチ!メッシュ素材なのでコスメポーチとして使用して中身がみえるのもお洒落ですよね。

いかがでしたか。今回は大人可愛いドット柄のポーチをご紹介しました。

去年もでていた商品らしく、全5種類展開みたいです。

店頭でみかけたらぜひ手にとってみてくださいね!

2022年3月中旬の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-未分類
-, , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.