投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品] 韓国風ぽいチューリップがおシャレ!完売する勢いのチューリップ柄プレート

更新日:

画像 BIBIKO

チューリップ柄がとってもおシャレ感満載なプレートをセリアで発見!100均すごい!って改めて思います。

毎日使う食器。そろそろ買い替えようと思ってたところだったので店頭にあるだけ購入してきました♪

(Mサイズ、ボウルSサイズのみ購入できました)

早速ご紹介しますね。

プレートM チューリップ

画像 BIBIKO

品名 プレートM チューリップ

JAN 4 573307 037117

サイズ約16cm

レンジOK♪

カラーはイエロー、ブルーを購入。

鮮やかなカラーのチューリップが可愛いし、手書き風のメッセージがおシャレですよね。

画像 BIBIKO

チョコタルトを丁度つくったあとにのせてみたらチューリップ見えなくなってしまいました(汗)

5号サイズです。

この撮影のあと、チューリップが見えるようにカットして盛りつけてみました。

画像がないのでイメージで....

画像BIBIKO

ボウルS チューリップ

画像 BIBIKO

品名 ボウルS チューリップ

JAN 4 573307 037148

サイズ約10.5cm

レンジOK!

ボウルタイプはちょっとしたおかずの盛りつけによさそうです♪

セリアのチューリップ柄プレートをご紹介しましたがいかがでしたか。

他サイズとしてパスタ皿やLサイズ等があるそうなのですが、残念ながら売り切れてしまってて見る事もできず...

見つけたら即買いのおすすめのプレートです!ぜひ店頭で見かけたら手にとってみてくださいね!

2022年3月中旬の情報です。

画像 BIBIKO

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.