投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


キャンドゥ

[キャンドゥ購入品] 木製コレクションケースがオシャレ!

投稿日:

大切なものをしまったり見せたりできる、コレクションケースを最近よく見かけますよね。今回は、キャンドゥで発見した、「木製コレクションケース (グッドディ)をご紹介します!

木製コレクションケース (グッドデイ)

品名 木製コレクションケース (グッドディ)

JAN 4560141088245

サイズ 横18cm×縦9cm×高さ5cm

A GOOD DAYとシンプルなロゴがさりげなくてオシャレなケースです。

お気に入りのアクセサリーなど身につけるものを入れるのにおすすめです!

続いては、小さなサイズバージョンのコレクションケース。

サイズ 横15.5cm×縦6cm×高さ4.2cm

こちらは、ブローチや時計など入れてもよさそうです。

木のぬくもりと中はコルクなので、シンプルでどんな空間にも合いそうですよね!

また、木製なので、好みのものをつけたり、色を塗ってリメイクを楽しむこともできます。

ちなみに...こちらは新商品ではないのですが、筆者の住まい付近のキャンドゥでは初見でした!こんな時間差もあるアイテムもあるのかな。

今の季節に使うアクセサリーの素材などにピッタリ合うケースなので、店頭で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね!

2019年7月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-キャンドゥ
-, , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.