投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


ダイソー

[ダイソー購入品]ビスケットタルトを作る!

投稿日:

画像BIBIKO

100円ショップには手軽にお菓子作りが楽しめるアイテムがずらっと揃っています。

今回は、ビスケットタルトを作りたく、完成するために必要なアイテムをダイソーで発見したのでご紹介します!

タルト作りに必要なアイテム!

画像 BIBIKO

タルトの焼型、セリアでは見つけられなく、ダイソーにはありました!
早速、アイテムをご紹介しますね!
画像 BIBIKO

「タルト焼型」
JAN 4549131 594249
こちらは18cmタイプ。

画像 BIBIKO

品名「ミニめん棒」
JAN 4582198 540309

生地を伸ばしたりする際に便利なめん棒。
今回はビスケットを砕くのに使用しましたよ!
画像 BIBIKO

品名 ステンレスケーキサーバー
JAN 4549892 359392

ツールとしてこちらはちょうど欲しかったので
取り分ける際にとっても便利でした♪
画像 BIBIKO

最後に、ケーキを華やかに見せてくれるレースペーパー。
品名 「レースペーパー」

せっかく購入したのに、使用するのを忘れてしまって.....

また、他のお菓子作りした際に使用してみます!
画像 BIBIKO

ビスケットのさくっとした食感が大好きでつくってみたけど
ほんとうに大満足なスイーツタイムでした♪

ダイソーで発見したらぜひチェックしてみてくださいね!
おうちカフェまだまだ流行が続きそうです。

画像 BIBIKO

2020年5月時点の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-ダイソー
-, , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.