投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]大理石CD/DVDケース&バニティポーチ

投稿日:

今回はセリアで発見した新商品をご紹介します!

収納、整理整頓のキーワードをもとに、セリアでは様々なアイテムが登場しています!ただ収納できるだけでなくて、見た目も機能的にも使えるもののほうが嬉しいですよね。では早速ご紹介します。

大理石柄CD/DVDケース

品名 大理石柄CD/DVDケース

JAN 4972822360524

サイズ 約15.5cm×15.5cm×4cm

海外インテリアやモノトーン雑貨からでてきた人気の大理石柄。

CD/DVDケースが発売されていました♪色は、白、黒、ピンクの3色みかけましたよ!


収納は20枚可能です。

大理石柄は、どんな空間にもとけ込み、オシャレで高級感がでる柄ですので、CD/DVD集を全部こちらで収納してみてもいいですよね!


バニティポーチ モノトーン

品名 バニティポーチ モノトーン

JAN 4978929457099

サイズ約縦9cm×横16cm×8.5cm

続いてご紹介するのは、モノトーンのバニティポーチ。

バニティポーチといえば、

①取って付きで、持ち運びができ移動がスムーズ

②フタ型で何がどこに入っているか?が見やすく取り出しやすい

などの魅力があります。セリアのバニティポーチはどんな利用ができそうか?

ご紹介します。


バニティポーチといえば、収納しやすい仕切りやポケットなどがついていますが、こちらには、付いていません!

リップスティックなどを寝かせたりと、サイズに合わせて収納するのがおすすめですよ!持ち運びというより、お家用のメイク用品などを入れるように使用かなぁと思います。

大理石柄やモノトーンは本当にシンプルで飽きがこないですよね!

ぜひ店頭で見かけたらCheckしてみてください。

Thanks for Watching!

BIBIKO
BLOGGER
YOU TUBE

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.