投稿上

じゃらん

バス

格安高速バス予約【skyticket】

楽天


セリア

[セリア購入品]モノトーン集

投稿日:

モノトーンアイテムが充実しているセリア!

今回は、セリアで人気のモノトーンアイテムをご紹介します。

ポーチ モノクロ マチ付き

マチ付きのモノクロポーチはストライプとシェブロン柄の2型ありました。

サイズ横約20cm×縦4.5cmマチ4cm

文具を入れてもいいですが、イヤリングやピアスなどの収納につかってもよさそうですよ!

大ブリのデザインのものも、マチ付きなので自立しますし、こうして収納されているとみやすく取り出しやすいです。

ポーチ モノクロ マチ付き

続いては、サイズ横約19cm×縦約14cmのポーチ。

ファスナー付きの前ポケットがいいデザインです。



こちらには、ネックレスやブレスレットを収納したりできます。

化粧品の試供品や、旅のお供に....パックや洗顔などを入れても良さそうです♪

ボトル型ペンケース

最近よくボトル型ケースを見かけますよね!

セリアでも筒が透明クリアでフタがモノトーンやカラー展開が豊富なボトル型ペンケースを発見!

サイズ横約19cm×縦約14cm

JAN 4965534142519

フタのデザインもとってもオシャレですよね!

メイクブラシやヘアコームなどがすっぽり入ります。

ポーチ類を収納してみました!

モノクロポーチは、収納場所により横にしたり縦にしたり自由に収納できるし、ボトル型ケースは、縦置きができるので場所をとらないし、取り出しやすいです。ペンだけでなく、アイデア次第で様々な収納ができるので便利ですよね!

セリアで人気のモノクロアイテムをご紹介しました!

店頭で見かけたらぜひcheckしてみてくださいね。

2019年7月の情報です。

記事内下 100均購入品

体験


SHOPリスト

-セリア
-, , , , , ,

Copyright© 100均購入品、レビューなどを書いたブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.